株式会社eftaxの行動指針


1. 顧客との信頼を積み重ねます。

私たちは会計事務所という顧客との信頼関係を基盤とするビジネスモデルをその出自としています。データ分析は目に見えにくいサービスだからこそ、短期的な利益の追求ではなく、顧客のビジネスモデルへの「深い洞察と共感」をもとに、長期的な視点に立ったサービス提供が求められます。何がお客様にとって一番大事なのかを考え、顧客との信頼を積み重ねてまいります。

2. 常に最新の知識・技術を追い求めます。
機械学習・ディープラーニングやそれを支えるインフラ技術はきわめて変遷が早く、半年後には潮流が変わっていることがあります。私たちは少数精鋭集団として、それぞれの得意分野における最新の知識・技術を常にアップデートし、かつ、その信頼性・安全性も担保したうえでお客様にサービス提供できるよう努めてまいります。

3. 本質的な課題に対して価値提案をします。
「データが溜まっているから何かできないか」、「こんなツールがあるから試しに使ってみたい」― そういった切り口でスタートすると目指すべきゴールから遠のく、あるいはどこがゴールかすら明確に定義できないまま走り出してしまう場合があります。私たちは「顧客にとって本質的な課題がどこにあるのか」、「その課題に対してどういった分析やアクションが可能なのか」を起点に価値提案をしてまいります。