クラウド会計は、最初の業務フロー設計を間違えると、余計な手間がかかるケースがあり、使い方によって自動化・効率化の度合いが変わりますので、初期導入時にしっかりとしたシステムコンサルティングを受けることをお勧めします。
既に導入済で思い通り活用できていない方にも弊社でアドバイスさせていただきます。
飲食業や美容業など実店舗をお持ちで、バックオフィス業務の効率化を図りたいと考えられている個人事業主の方や企業様に対し、下記の支援を実施しております。
弊社の会計支援サービスはハンズオンでのサポートを重視しています。 |
<例:従業員数5名以下、年商3,000万円以下の場合>(税込)
初期導入支援費用 |
・約3ヶ月間:162,000円 会計freee及びその他ツールの導入支援をします。(20~30h程度) |
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会計サポートプラン |
・月額:5,400円〜 毎月会計freee及びその他ツールの操作支援をします。(月2~3h程度) |
会計代行プラン |
・月額:21,600円〜 毎月会計freeeの入力代行をします。 |
給与計算プラン |
・月額基本料:5,400円(従業員5名まで) 毎月人事労務freeeによる給与計算を代行します。 |
〈主な対象地域〉大阪市内、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、神戸市ほか
※各プランの月額は業種や毎月の仕訳件数により見積りさせていただきます。
※ 遠方への出張もご相談に応じさせていただきます。
また、弊社の母体である税理士事務所と連携し、税務サービスの受託も可能です。
まずはお気軽に、お問い合わせフォームよりご相談ください。